プロが教えるわが家の防犯対策術!

【都議選】自民惨敗で、共産党を議席で下回る可能性も出て来ました!  安倍効果ですか!

A 回答 (17件中1~10件)

あれだけ隠蔽工作して本音を言わない安倍さんでは国民置き去りで怒るのは当たり前


頭に血が上る発言にうんざり
やめてくれ!男ですかな?
    • good
    • 0

メディア効果かもしれない?

    • good
    • 0

都民は経験から学ぶという事をしない。

知事や議員を選ぶのが全国一下手だと思う。
小池は青島、美濃部以下

舛添の温泉行なんてかわいらしいもの。毎日ファーストクラスでお隣の国の愛人宅から通勤しても小池より安上がり。こんな無駄使いする史上最低の知事を応援するなんて。豊洲が来年5月まで延期されるだけで300億の損害、 都民の感覚は政治が生活と結びつかないのか「雰囲気で選ぶから失敗する。」

都民でない者から見れば信じがたい
    • good
    • 1

学会に決まってるだろう


怖い世の中になってきた
    • good
    • 1

桝添さんが言ってました。


東京都民よ!目を覚ませ!と
    • good
    • 1

違いますな?


百合ちゃんは安倍降ろしの票を取りにいっただけ。
バカ票となんでもいーから安倍降ろし票を集めた。
百合ちゃんなにやってんだろ。
    • good
    • 0

今まで自民党に投票していたのはどの様な人達だったのだろうか?


左巻き野盗には投票したくないが、現在も納得してない人達ですね。

なぜ、都議会自民党が批判されるのか?
何処がリークして、何処が叩いたのか?

結局小池さんに良い様にされてしまった、小池劇場が大ウケした訳です。

自民党は、直接のターゲットですから激減は当たり前で大敗ではない。
戻ってくる票ですからね。

もとは、小池さんも自民党!
石原伸晃とかが、小池を認めなかった事から発生した内紛でしょう。

共産党は立派ですよ、あれだけ管理出来ている政党はないでしょう。
普通の人は、理解できないと主義主張を掲げている政党からあれだけの人を当選させるのだからね。

自民党の揚げ足取りに関しては、今の大臣が甘い考えで発言し過ぎで、その後の対応もハリセン物ですね。

安倍さんの足元を、守らなくてはいけないスタッフがポカしてたら話にならない。
またそれを、面白おかしく声を大にしてマスコミが叩くという構図ですね。

結局は、安倍さんを叩きたい!
法案を通したくない。
外人部隊の反抗です。
自分達の議席を削っても、自民党の足を引っ張りたいのです。

それにより小池さんの一人勝ち。
しかし、都議の勝ちではないという事です。
多分誰一人残らないのでは…
    • good
    • 1

>安倍効果ですか!


意味不明?

猫の有馬の予想では
安倍総理は自民を割ると思う。
【新進党】の様にね!

1994年(平成6年)6月の自由民主党・日本社会党・新党さきがけによる
村山富市内閣の発足で下野した非自民・非共産勢力は、
次期総選挙で施行される小選挙区比例代表並立制への対応に迫られていた。

小選挙区で自民党に対抗するためには
野党各党が合流して各選挙区で候補者を1名に絞らなければならず、
新・新党を結成する流れが一気に傾き、
新生党・公明党の一部・民社党・日本新党・自由改革連合などが結集し、
同年12月10日、結党された。
理念は「自由、公正、友愛、共生」。
「【都議選】自民惨敗で、共産党を議席で下回」の回答画像10
    • good
    • 0

「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。

私はこのように思っている」

【石原効果】です。
助演男優賞ものの、素晴らしい悪役ぶりでした。
安倍さんは、まだまだ甘いです。

小池さんのように、どっちつかずの結論を出す人がモテるんですね?蓮舫さん⁉
「【都議選】自民惨敗で、共産党を議席で下回」の回答画像9
    • good
    • 0

愚民政治が普通の政治に成るだけ。

安倍パワーとか、あるのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!