アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェイコムに加入したのですが、その時に工事費を無料にする代わりにWOWOWに3ヶ月間加入して欲しいと自宅に来た営業の方に言われました。

工事費を払うより安く済み、尚且つ番組も見たいものがあれば見れるからお得だと説明されたのでジェイコム契約時にWOWOWにも申し込みました。

そしてWOWOWを解約する時はお客様ご自身ですると忘れたりするかもしれないから僕がやりましょうか?と言ってくださったのでご厚意に甘えお願いしました。

ですが6月で解約されているはずのWOWOWが今月になってもまだ見れる状態だったので不安になりジェイコムのカスタマーセンターに電話したところ解約手続きはされておらず今月も引き続き加入しているとのことでした。

今月分のWOWOWの料金は本来なら発生せずに済んだものなので支払いは申し訳ないですがしたくないと思い担当者の方に連絡を取ろうとしましたが火曜水曜は定休ということで保留になってしまいました。

担当の方がしてくださるというので甘えてしまった私も悪いのかもしれませんが、解約手続きをしてくれると提案してくださり、お願いもしたのですから責任は取っていただきたいと思っています。

木曜にご連絡いただけるということになりましたが、WOWOWの料金はこちら持ちになってしまう可能性が高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>工事費を無料


これも確かめましょう キャンペーンで地域住宅によって工事費は無料の所も有ります。
ネット、テレビ、固定電話等で金額の値引きも有る地区が有るので注意。
http://www.jcom.co.jp/campaign/kojihi/

WOWOWも2ヶ月1800+2300円=5900円ですよ
    • good
    • 0

いろいろ説明を受けている中で、聞き違いがあったのかもしれません。


手元の契約書や説明時の資料などに、WOWOWの解約についての約束事などのメモ書きでもないか確認しましょう。
もしこじれた時は証拠になります。
もしかしたら、今月までの契約だったりってことは?

担当者の対応に問題ありということになれば、あなたが支払った後にキャッシュバック等の対応になると思います。
取り敢えず、木曜日まで連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0

そりゃそうでっせ!


あんさん、幾ら好意に甘えても「確認」はせんとあきまへん。
先月に確認しとったらこんな事ならんかってんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!