プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いがうつ病で(かなり末期の)数日前いきなりぶっ倒れて過呼吸になり生死の境を8時間さ迷ってたらしいんですけど、うつ病の人は過呼吸になったことってありますか?また、録に飲まず食わずでガリガリにやせ細って緊急治療室に入院したことってありますか?

A 回答 (1件)

重い鬱病だとそうなることもあります。


食事も出来ず、自律神経が乱れまくるので
激ヤセは勿論、過呼吸になったり不整脈や動悸が出たり。吐いたり下痢したり熱が出たり、とにかく色々な症状が出る方がいます。
あくまで重い症状の方ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!