プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
LINEはしてるけど直接は一回くらいしか話したことない女の子から映画となごはんとか誘われたらいきますか?自分に好意があるなあと思いますか?ぐいぐいくるなあって引きますか?

A 回答 (3件)

前から好意を持ってたかも知れませんし、人によるでしょ。


とっさに行動に移す人も結構いますよ。

まあ宗教の勧誘か、マルチの勧誘目的の場合だったら、相手に好意が無いのはすぐわかるとは思うので、くれぐれも慎重に行動してください。
    • good
    • 0

あなたが相手に好意を持ってるのかどうかによりますね。



好意があれば、一応、誘いには乗って、徐々に相手の本心を探る。

好意が無ければ、引きますし、断ります。
    • good
    • 0

実は宗教団体の勧誘のためだったりして…!


グイグイくるのは要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!