アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55kg~52kgになったら見た目は変わりますか?
顔は変わりますか?
周りは気づきますか?

A 回答 (4件)

筋肉量がどれだけあるかで違う気がしますが


余りわからないと思います
    • good
    • 0

元が何キロかによると思いますが……


55kg→52kgの間違いでしょうか?
多少は変化あると思いますよ!
私は、50kg→47kgで「すっきりした」と言ってもらえました。
「正直前まではちょっとぽっちゃりだったよね」とも言われてしまいましたが……現在は50kgに戻っています(--;
顔が少し変わるのと、あと鎖骨が見えるようになってました。
    • good
    • 0

5キロ減では恐らくダメ。

10キロ減で良く観てくれている方にどうにか、のレベル。
    • good
    • 1

見た目は変わるが


気付く人は気付くぐらい
皆が皆は気づかないと思う
言われたら、確かにそうだねってなるぐらいかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!