プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントの価値観ってあると思いますが…つき合って1年目、彼氏の誕生日にプレゼントをしました。
私の誕生日プレゼントは今だに何もありません…これはどう考えたらいいのでしょうか?
ちなみに同棲してますがお祝いもなしでした…高級な物が欲しいという願望は一切ありませんがプレゼントが無くても些細な事でもいいので何かお祝いをしてもらいたかったので今、スゴく切ないです…。
彼氏には怖くて何も聞けない状態です…。
私は彼女ではないのですかね?
何故男性は自分の気持ちをハッキリと言わないのでしょうか?
言わなくても分かるでしょ?って言われても分からないのですが、いったいどんな事を見て判断したらよいのか本当に分かりません…
色々と長文で質問の内容が分からないと思いますが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分から離れないと安心しきっている。

釣った魚が餌を欲しがるなんて、考えたこともない。
アスペルガー症候群。

どれか当てはまるでしょうか?
    • 0

贈りものとか、記念日とか感謝の気持ちとか、そういうのに疎い人なんでしょう。

自分は、こんなに切なく悲しい気持ちでいるんだ、って、ちゃんと言葉にして伝えないと気づかない人なんだと思います。
しょうがないから、メンドくさいけど、少しずつあなたが教えてあげてください。
そして、素直に聞いて学ぶタイプか、キレるタイプか、見極めたらいいと思います。
    • 0