アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前からパソコンの電源ボタンを押して、6秒したら、電源が勝手に切れて、すぐに電源が入って繰り返しで、何十回か繰り返したら、起動して使えていたんですが、最近になって、今の症状に、ディスプレイに映らなくなりました。どうしたら、いいのでしょうか?
パソコンはDellのデスクトップパソコンを使っています。
パソコンは5年から6年ぐらい使っています。
OSはWindows10です。
分かる方教えれください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ディスプレイにはディスプレイのメーカーロゴ?のようなものしか映ってません。それから、信号なしとなって消えて何も映らなくなります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 23:26
  • 多分、型番はVostro270だと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 23:33
  • ディスプレイ映らない状態を30分ぐらい放置したら、映っていました。
    再起動したら、また、映らなくなりました。
    また、同じぐらい放置したら映ってました。
    少し前に1時間以上放置したけど、その時は何も映らなかったです。
    どいうことでしょうか?

      補足日時:2017/07/06 15:08

A 回答 (12件中11~12件)

症状的には、電源の故障、あるいはビデオカードの故障でしょうか?


いずれにしても、腕に自信があれば、自分で修理できます。
そうでなければ、購入した家電量販店などのお店、メーカなどに修理依頼ですね。
    • good
    • 0

> 電源ボタンを押して、6秒したら、電源が勝手に切れて、


この間に何か表示されているはずですが、その状況は?

推定では、HDが起動できなくなったのでしょう。
Win10インストールDVDか、修復ディスクから起動して、
Windowsの修復を行ってみて下さい。

或いは、新たにHDDを購入して、
リカバリーか、クリーンインストールが早いかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!