プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共通点と相違点を「端的に」教えてください。共通点として女性?である事は理解しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

豊田さんと稲田さんは国会議員で税金で食ってますが、


船越さんの奥さまは自分で稼いで食っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2017/07/06 08:48

国民は豊田さんと稲田さんに対して声を大にして批判しなければなりませんが、船越さんの奥さまに対して第三者は、笑うしかありません。

    • good
    • 2

稲田さんのファンです、竹島に上陸しようとした、それを事なかれ主義で止めようとしたのがヘタレの石原の息子。


稲田さん、将来の総理候補、今バカマスコミの妨害に立ち向かう練習中・・ガンバレ

ほかはしらん どうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!