アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の体であるということが嫌というだけで性転換?手術はできますか?
私は女であることが嫌です
だからといって男になりたいというわけではないです
なんでもなくなりたいです
とにかく胸、子宮、生理、経血、マンコが気持ち悪いです
こう思う人いますか?こういうのはなんていうんでしょうか?
こういうのが嫌で胸の脂肪をとったり卵巣をとったりの手術ってできますか?

A 回答 (6件)

お金があれば海外でできますよ。

    • good
    • 2

手術をする訳なので、健康な体を切り刻み取り除いたら傷み、激痛、お金が大量に掛かります。



タイやモロッコで性転換手術は出来ますので頑張って下さい。
    • good
    • 1

一度精神科へ行って性同一性障害かどうかの診断を受けてはどうですか?

    • good
    • 1

手術は最終手段にしましょう。


経血は、女の子である限り、更年期が来るまであるものです。
誰もが、一番、体調が悪いんです。
胸はカップ付きタンクトップ、
下は、楽なボクサーパンツとかにして、気分だけでも、変えてから、
もう少し考えでください
    • good
    • 1

カウンセリングを受けて、その方が精神的に望ましい となれば、


なれるでしょう。
    • good
    • 0

私もそのような事を考えていた時期がありました。


胸があるのが嫌で切り取りたかったです。
中学生くらいの時だったかな…
でもいつの間にやらそういう感情は消えました。
主さんがそのような考え方がどのくらい続いているのかわかりませんが早まらない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!