アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃からずっと遊んでいて、1個しか年が違わなくて、お互い好きになってるのですがいとこ同士なので付き合うとか結婚とか子供とか色々あるみたいでこのまま付き合っていっていいのかとか、色々考えちゃってどうしていいかわかりません。
だれかお願いします。そのいとこは自分の父の妹の子供です。

A 回答 (1件)

日本の法律では、いとこから先が結婚できることになってはいますが、いとこ同士からは、目が不自由とか口が不自由とか障害を負った子供が生まれてくる危険性が大です。



私はあなたの親よりもう少し上の世代ですが、ウン十年生きているとそんな例をいくつも見聞きしました。

悪いことは言いません。
縁がなかったものとあきらめ、あらたな出会いを求めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂いてありがとうございました!
そうですよね。そうゆう話はよく聞きます!でも、もうそのいとこしか見れなくなってしまっていて本当に好きなのです。諦められないときはどうしたらいいですか?

お礼日時:2017/07/06 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!