「うちの夫婦・家族っていいな」と思った瞬間大賞 キャンペーン

パソコンのマウス電源がUSBもPS2いずれもシャットダウンしても入ったままです。
FOXCONN G43MXマザーボードです。BOIS設定方法を教えてください。画面は出せます。

A 回答 (1件)

シャットダウンしても、USBやマウス端子に給電するのが正常な状態です。

特に問題がなければそのままにしておいた方が、USBで充電できるので便利だと思います。
どうしても給電をやめたければ、下記サイトを参照してください。
https://ygkb.jp/1158/
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。光マウスを使用していましたのでデフォルトで電源が来てたことが分からなかったようです。