アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳なんですけど頭が禿げてきましたwwwwww
小賢しすぎて汁が吹き飛びますwwww
毛生えてくる秘術教えてください

A 回答 (2件)

やだ!教えたら秘術では無くなる。

    • good
    • 0

運動不足でストレスホルモンなどが溜まりすぎてる→自律神経を乱す原因です




たべものを脂質・糖分をさけて、
血液をサラサラにするもの、食物繊維・魚などを意識的にとるようにしましょう


コンビニ製品だいすきですか?
ハゲの元たっ・・ぷり 添加物たっぷりですよ

安くて美味しいけど体に毒。
ここを我慢できるかできないかが ハゲの分岐点です

https://www.youtube.com/watch?v=hhiFqd9y-KU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!