アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DR30 スカイライン RS-Xです。
この車についている時計がついにこわれ、時間が全然狂うようになりました。
一度違う車から時計を外して付け替えましたが、それもすぐに駄目になりました。
30数年前の車だから仕方ないですが、やはりきちんと直したいです。

時計を修理できるところをご存じの方は教えてください。

A 回答 (2件)

修理はほぼ不可能(部品などが無い)で、


別の時計に付け替えるしか無いと思われます。
    • good
    • 0

・街の電気屋さんですね。



 小売専門のチェーン店ではなく、
 個人経営の電気屋さんなら普通に治ると思います。

 デジタルですよね?
 コンデンサなどの容量抜けか水晶発振子の不良じゃないかな?

 部品は百均のデジタル置き時計から取れるし。。。


参考:百均のデジタル置き時計
http://dannyoh.info/?p=4470

http://minkara.carview.co.jp/userid/368160/car/2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!