アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adhdを気にせず前向きに生きる方法を教えて下さいお願いします泣きそうです。助けてください

A 回答 (2件)

治療を受けましょう。


専門の医師に相談することを強く勧めます。
マジで。
(金と時間がない?しらんがな。そんなのは自身で作る努力をするんだ)


・・・余談・・・
自分には病気を理由に甘えているようにしか見えません。

同じ質問を繰り返すことがある意味その証拠。
安心させてほしいのでしょ?
それ、第三者への甘えです。
問題を解決しようと自身で行動してないよね。

このくらい強く言っても行動しないんだろうけどさ。
さすがに目に余るのでアドバイスしてみました。
    • good
    • 0

しつこくマルチポストしても、解決しない。

前の回答を読め。
ADHDだからできないとは言わせない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!