アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居してる姑を好きな人は
入るんですかね❔

私は大嫌いです。

A 回答 (3件)

別居ですが嫌いですよ。

他人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(*´꒳`*)
今日なんか一日中話してません。
気を使うのを辞めましたー

お礼日時:2017/07/10 13:49

愛し合って結婚したはずの夫・妻ですから「大嫌い」って人も珍しくない(でもなぜか離婚はしない)のですから。


同居してようとしてまいと、姑だろうと実母だろうと、何かある時はあるのですよ。人間関係ってそういうもの。

「同居してる姑」だから、みんな・・・とか判断してると、本質が見えないです。
あなたがその人と上手くいかないのは、その人に何かしらの原因があり、あなたにも相応の原因があるのです。うまくいってる嫁・姑と、あなたの違いはそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人ですから。
あまり感情入れないようにしてます!

お互い原因があても姑はなおそうとはしてくれません!

お礼日時:2017/07/10 13:51

姑は他人です。


仲良くしようなんて、考えない事です。
無理しないこと、良く見られようとしていませんか?
自分らしさがなくならないようなお付き合いが良いと思います。

別居を考えてみませんか。
距離をおくと、見えてなかったことが見えてくることもあります。
貴女達夫婦・お子さん?と別居して暮す事を勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!