アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊希望です。
前回の生理開始日が6/9
6/26、27にのびおりが出たのでその付近が排卵だと思われます。
6/16に生で2、3回出し入れ
7/1に避妊有りで3回、ゴムの破れなどがないことも確認しましたが、1回目のあとに2、3回生でしてしまいました。(一応彼のものを舐めましたが意味がないのは承知しております。)
そして7/8にも生でしてしまいました。射精はしていません。
生理予定日は7/10〜12くらいだと思っているんですが、妊娠していないか不安です。
今の症状としては胸の張り、乳首の痒み、痛み、微熱っぽさがあります。
また、7/2に微熱が出て喉も痛かったのですが、ただの風邪でしょうか?
基礎体温はつけていません。申し訳ありません。
自分の不注意や甘い心が招いてしまった不安であることは承知しておりますが何卒回答頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

セックスをしているなら、生理が遅れた時点で妊娠を疑い検査をするだけです。

基礎体温を測っていない、と言うなら実際の排卵が分からないのですから、然るべき時期に妊娠検査薬で確認するだけですよ。
伸びオリのあったころに行為がないなら可能性は低いとは考えますが、伸びオリがあればその付近で排卵があった証明にはなりませんから、排卵が遅れる可能性を否定する事ができない以上、妊娠の可能性を0にすることはできません。
    • 0

伸びるオリモノから考えると、確かにもうすぐ生理予定日ですね。

それを1週間過ぎても生理が来なければ、検査してみてください。
今から不安に感じても、まったく意味のないことです。
    • 1