プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションのオーナーしています。流し台のステンレスを磨きたいのですが、素人でも簡単に速くできるおすすめ工具と部品詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

曇りを取る程度なら車用の電動ポリッシャーでも良いかもしれない。


ガッツリサビを磨きとりたいならランダムアクションサンダーとかディスクグラインダーのほうが捗るかもしれない。
状態次第かな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曇り取るだけですので、少しポリッシャーを調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/10 18:07

電動ポリッシャーとジフなどの研磨剤


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E5%8 …

車のワックス塗るときの電動のアレですわー
と言えば、判りやすいかな(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリッシャーですね。
ありがとうございます。
仕事として年に数回は使いたいですが、値段と種類が多くて迷いますね
安くて使い物にならなくても困るし、お手頃でおすすめのメーカーはありますか

お礼日時:2017/07/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!