プロが教えるわが家の防犯対策術!

東○○上保険、代筆してくれて、保険加入出来ますよ。
の、どこが悪くて削除されましたか。
真実をねじ曲げますか?

A 回答 (6件)

保険契約書の代筆ですよね。


>“代筆してくれて、保険加入出来ますよ”
このニュアンスでは代筆は無効ですし、そもそも何某保険会社がそそのかしたような印象を受けるからです。
だから削除されたのでしょう。
そのくらい分かりましょうよ。
    • good
    • 1

質問では無いから。

    • good
    • 1

特定の営利団体、個人名を出してあることないことを第三者が勝手に述べるのは、下手をするとトラブルを引き起こして営業妨害に発展しかねないので、管理者の判断でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 13:07

ただしそのまま東海とサイバーには一応報告しますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 13:07

具体例を担当者と代筆をさせた違法者の個人名まであげてお願いできますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 13:07

代筆ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!