あなたの習慣について教えてください!!

.人間と寸分違わない体を持ち、思考して話すアンドロイドの風俗嬢が現れたとき、アンドロイドでもいいやと思う人と、生身の人間がいいよ、と思う人が何割ずつになるでしょう。
 人間の仕事として残る職業って、この辺りがヒントになるでしょうか?

A 回答 (3件)

アンドロイドでもいいやと思う人と、生身の人間がいいよ、


と思う人が何割ずつになるでしょう。
   ↑
見分けが付かなければ、90%以上の男が
アンドロイドでも、ということになると
思います。
なぜなら、アンドロイドの方が絶対に美形
だし、性格も良いからです。
病気の心配も無いだろうし。
不倫にもならないんじゃないかな。




人間の仕事として残る職業って、この辺りがヒントに
なるでしょうか?
  ↑
面白い考えですね。

最古の職業が売春で、最後に残る仕事も
売春という訳ですか。
    • good
    • 0

前2行と後1行の関連性が解りません。

    • good
    • 1

人間は 良い 悪いを判断する能力があります・・



だからクローン人間は倫理等 色んな問題があるから作る事を禁止してる・・

アンドロイドも同じ・・人間に なり替わる様なアンドロイドなら 製造そのものが禁止に なる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!