この日本史の穴埋めがわからないので詳しい人いれば教えてほしいです

「この日本史の穴埋めがわからないので詳しい」の質問画像

A 回答 (3件)

1先住民(インディアン)

2西洋
3唯物史観
4皇国史観
5天皇
6政治
7津田左右吉
8古事記
9日本書記
10 不敬

多分これで90点は取れます。
一部私の勘ですが合格点はもらえるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あとからもっと難しい記述問題も質問するのでもし良かったら解答をお願いします

訂正

⑤皇室
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
⑥〜⑩ってわかります?

①先住民(ネイティヴアメリカン)

②欧米
③欧米史観
④皇国史観
⑤天皇
⑥君主主権
⑦久米邦武
⑧古事記
⑨日本書紀
⑩不敬罪
    • 1