プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で生理4日目なんですけど
もうすでに終わりそうで・・・

生理が始まる2日前に茶おりが出て
生理くるなーって思っていたらその日も
次の日も出血がなくて2日後に出血しました。

いつも生理は6.7日はあるので短すぎて
病院行こうか迷ってます。

ちなみに妊活中なんですけど
同じようなことがあって妊娠された方いますか?

A 回答 (1件)

たまにはそういう周期もあると思いますよ。


私は生理不順と無縁ですが、1年に1回くらいは、
「あれ?」という周期があります。
今年は5月が少し変で、いつもなら6日間続く生理が
3日目ほとんど出ない状態で、4日目には終わりました。
季節の変わり目でしたし、それほど気にしなかったです。
毎年1回くらいはそんな感じですが、子供が2人います。

生理だと思える時期に出血して、「量が少ない生理」と思えるものなら、
受診してもあまり意味はないと思います。
急に暑くなって調子が狂ったとか、
ストレスが原因でしょうとか、そんなふうに終わると思います。
来月も様子がおかしかったら相談すればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!