ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

アパートを引き払う手続きをしてから
鍵の立会い前に急遽予定変更で
まだ住みたいとなった場合可能ですか?
次の入居者は決まっているようなんですが
どーにかならないもんなんですか?
もう鍵の立会いが今度の火曜で日がありません
誰かいいアドバイスをいただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 急ぎですよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

次の入居者が決まっていて、

入居日まで決まっているのなら
無理でしょう。
その入居者や大家に賠償金を
払えばどうにかなるかもしれませんが、
それは馬鹿らしいでしょ?

とりあえずはウィークリーマンションでも
借りるしかないんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

無理ですね

路上生活ですな
    • 0

大丈夫。

世の中、金で何とでもなります。
そこって月の家賃はどのくらい?
5万くらい?
入居予定の方に1000万でも2000万でも渡せば引き下がる。
大家と仲介の業者にも迷惑料として同額を包むのを忘れずに。
    • 0