アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの退去数日前なのですが、ルームチェック時の口座引き落としまでに全然足らないことに気付きました。
借入はできませんしクレジットカードも所有してません。
このまま退去日まで待ってもレオパレス職員に(足りません)と言われるかと思います。。

事前に連絡しようと思っていますが、この場合退去日の変更を強要されるのでしょうか?
もう使用しないので退去はしたいんですけど、やはり退去自体させてもらえないのでしょうか?

因みに今月の25日13時に鍵の引き渡し(立ち会い)の予定です。
お支払いできるのは28日になります。。

今後どう進展するでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんだかろくでもない回答ばかりで笑っちゃいましたw
    レオパレスに電話するとすんなり待ってくれるとのことです。
    引っ越し先のほうが重要ですので、レオパなんて待たせておけばよいのですよ笑
    もっと賢い回答いただきたかったですが、この手の質問はやはり馬鹿ばっかりですね。

      補足日時:2022/04/21 21:33

A 回答 (4件)

建築関係の仕事をしているものです。



引き落としの口座には残高が不足しており、3日後の28日には支払い可能です。

と伝えるのが良いでしょうね。
引き落としが出来ませんでしたとなることをわかっているならば、何も伝えないのは不誠実でしょう。

ただし、退去と引き落としが同日かどうかはわかりませんので、そこも確認が必要では?

しかしながら、必要なお金が不足している状態というのは、引越が出来るのが不思議です。

参考まで
    • good
    • 0

連帯保証人がいれば、即刻そちらへ請求。


保証会社の利用ならそちらが弁済(一時建て替え)、その後質問者はブラックとして登録、もう賃貸を借りることはできない。
    • good
    • 3

此処に質問するよりレオパレスに言えば?



そうすれば 後払いだって 可能になるかも知れないのに・・

引き落としで分かってからでは レオパレス側だって 「すぐ 支払え」・・と なるだけ・・
    • good
    • 3

自分の財産(宝石・美術品・貴重品など金目のモノ)を質に入れて現金化するしかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!