アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日毎日、上司の金持ち自慢を聞かされます。俺は凄い、俺は稼いでいる、こんなにボーナスもらってる!!
あなたは派遣で生活苦しくて大変だねー。恵んであげたい!俺はお金持ちっからパチンコで20万負けても全然気にならない!とウザイです。でも出産祝いや誕生日を送ってもお返しはありません。
派遣や年収や旦那の年収までバカにしてきます。無視したりすると、契約を切ると言ってくるのでよいしょしかないです。
うざすぎるんですけどカドをたてずに黙らす方法ありませんか

A 回答 (3件)

• 0

モラハラの悪循環に嵌ってる感じですね、心中お察しします。

文面を見る限りその上司さんは相当自分に自信がなくて周りによいしょしてもらって安心しようとしてるように思いましたホントは釘を刺してくれるお目付け役みたいな人が入ればいいのですがいま、それが出来る人がいないのかなとか思います、だからって、質問者様が言ったりすると後々面倒ですしね。今は仕事だと割り切ってよいしょに徹した方が無難でしょうしそれだけ問題のある上司さんなら悪い噂が上層部まで拡がるのは時間の問題だと思うのでその上司さんの上司さんが裁きを下すでしょうしね笑笑笑
    • 0

毎回毎回、その話が始まったら(高級店名)奢ってくださいよ~っていいましょう。

自慢してこなくなりますよ。

そのかわり、毎回毎回言い続けるのですよw
    • 0