プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは自分は今中学生でバカです。
自分は大学は慶應大学に入りたいのですが慶應大学に入りやすい高校を教えてもらえると嬉しいですお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 行っといたほうがいい予備校も教えてもらえると嬉しいです

      補足日時:2017/07/14 16:36

A 回答 (5件)

慶應高校ですね。

    • good
    • 1

2017年度の慶応大学合格者数高校ランキングのトップ10は以下の通り。

 慶応志木は附属高校でもレベルが低いため、トップ10にも入っていない。

1.慶應義塾高等学校684名

2.慶應義塾湘南藤沢高等部232名

3.開成高等学校159名

4.渋谷教育学園幕張中学校・高等学校150名

5.神奈川県立横浜翠嵐高等学校130名

6. 聖光学院中学校・高等学校123名

7. 浅野中学校・高等学校122名

8. 玉社高等学校112名

9. 東京学芸大学附属高等学校103名

10. 海城高等学校100名
    • good
    • 1

慶応の付属高校。

日本でも最難関の一つ。

入っても付いて行けるか。唯一にして最大の問題。
    • good
    • 1

一番入りやすいのは「慶応義塾高校」か「慶応義塾志木高校」。



でもこの高校に入るのが超難関。
    • good
    • 4

そんなの無いよ


どこの高校に入ろうが自分次第なんだから
そこらへんの進学校に入ればいいと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!