プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月6日から6月3日まで、急病て休み、現在、復職しましたが、一部業務制限がかかっています。

職場のストレスでの消化器系の病気として、扱われていますが、それがプライベートごとのストレスが要因だと、友人を介してわかりました。

元カレと結婚前提で子どもができてもかわないと互いに思い避妊しつつ、2回くらいしなかったら、高熱や吐き気が2週間、続き、そのあと、無事生理がきて、安心して、パタリと倒れました。

仕事で個人的に、周りから、攻められたことは、ありません、厳しい方もいいところがたくさんあるので、私は、その人というよりは、みんなのいい部分をみつけその上司や全般の指導についていってます。

落ち込んでも2日くらいでした。

胃腸炎、季節柄ぜんそくも重なります休職していましたが、理由がストレスでも、職場が主にではなく、プライベートと話し、その元カレとは、連絡も会うこともないので、今後休むことはないのですが、話したら前の業務に戻れる可能性がありますか?

(会社の規則、規定は、とくにお互いの意志疎通によりシフトを決定する以外は、何もありません)

質問者からの補足コメント

• 今は、一部業務を上司が同僚に助けてあげるように指示をしてくださり、軽減してくれたり、してくれています。

6月~7月半ばまでは、閉鎖期で、6月は、他の方も希望どおりシフトは、入りませんでした。

夏休みが多忙に入りますが、9月は、また閉鎖期に入ります。

業務の注意は、初日は、まったくなしでした。遠慮していたそうです。

現在は、2ヶ月前と同じで普通です。

ちょうど契約更新の時期でしたが、
    いただき、提出しました。

A 回答 (1件)

こんばんは。

6月3日まで休んで、今7月半ばですが、前の業務に戻れていない
んですよね?

多分sぐには無理じゃないでしょうか。戻すつもりなら戻すのに1
ヶ月もかけずにとっくに戻していると思うのです。

ぶっちゃけ、あなたの今までの信頼度合いによる、と思うのです。
あなたが考えているより、皆の評価は信頼性が低かったのかもしれ
ません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。