プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです。

女性に自分からデートの誘いをするとして、
その気がない相手に自分からデートの場所を指定してまで誘うことはしないですか?
今度デートしよう!みたい感じだっ
たらその場の雰囲気で言ったのかなとも捉えられるのですが、、

A 回答 (4件)

彼が冗談やお世辞上手な人でなければ、純粋にあなたに好意をいだいていて、デートしたいのでは?と思いますよ!

    • good
    • 1

人によるんじゃないかしら。

男なら誰でもそんな事はしない!って事はないでしょう。男も、様々ですよ。人生も、色々ですよ。
    • good
    • 0

その気がない相手には、なかなかデートの誘いはしないと思います。


好きでもない相手に誤解されても困りますから。
    • good
    • 0

その気が無い女性に、デートの誘いはしません。

間違いなく、あなたに好感を持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!