アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2年以上付き合ってます。
過去2回、今日と誕生日当日におめでとうと言ってもらったことがありません。違う日にプレゼントを一緒に買いに連れて言ってくれます。本当に嬉しいのですが、当日におめでとうと電話やLINEでもいいので言ってほしいと思う私はわがままなのでしょうか?
会いにきてほしいと思いますが彼氏も色々忙しいので電話でだけでもおめでとうと言ってほしいのです。
些細な事ですが、私からしたら言ってほしいなと思うのですが…。
今日も飲みに行ってます。飲みに行くなら会いにきてほしい、電話くらいLINEくらいと思ってしまいます。
私だけなのでしょうか。
彼氏の方が年上で、毎日の様に飲みに行ってます。
でも一日だけならと思う私は子供なのでしょうか。
誕生日じたいすっごい嬉しいのですが、今年もか〜と思ってしまいます。皆様はそんな時どうしますか?

A 回答 (3件)

お誕生日おめでとう!\(^o^)/


素晴らしい1年になることを。

そうですね、プレゼントはまだしもメールやLINEや電話で出もいいから当日に「おめでとう」は行ってもらいたいという気持ちはよく分かりますね。
ほんと、飲みに行くくらいならそのくらいはできるでしょって思います。

そりゃ、あなたの考えていることのほうが正しいです。

忘れてるんですかね?
何日か前からアピールをしておきましょう。「こんどの○日さ、どっか行かない?」なんて前ふりしておきましょう。
    • good
    • 0

仕事で飲みに行くのなら


仕方ないよね

ただ、いくら接待でも
一晩中じゃ無いから
連絡くらいは出来るよね

彼に、話してみたら?
あなたの気持ち
言わないと
伝わらないかもよ☺
    • good
    • 1

女は、そうした記念日をよく覚えていて、何かしたいって思う傾向にあるそうな。


だがしかし。男はそうじゃない傾向にあって、忘れやすいそうな。
男と女、結構違う生き物なんだって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!