dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。生理とタンポンについてです。
明後日プールに行きます。

ずっと前から約束していて、かぶる予定はありませんでしたが、きのうきてしまいました。
友達に言ったところ、タンポンすれば大丈夫だよと言われました。
ですが私はつけたことがありません。
そこで、細かい付け方を教えていただきたいです。
そして、タンポンをしてプールに入ることは大丈夫でしょうか?
☆プールの水をタンポンが吸収するのではないか
☆プールから出たら漏れてしまうかもしれない
☆タンポンはどこまで入れたらいいのか(紐が半分入るまで、のように教えていただきたいです)
☆タンポン痛くないか、いれる時感じちゃわないか、イかないか
☆処女膜破れるまたは傷がつかないか

を教えていただきたいです。早急にお返事お待ちしております!!

A 回答 (3件)

プール諦めよう。


中学でも高校でも使った事無いです。付けるの失敗すると水吸収するし、プールからでたら血液垂れてて恥ずかしいかもだから、するならお風呂で実験してみたら?結構奥まで入れないと違和感アリアリだけど経血少ないと痛いですよ?イく、とか、何を言ってるんでしょうね、この子はwタンポンでイけるくらい開発されているならどうぞご使用ください。処女膜が大事で価値があると思っているなら、やはりプールサイドでエンジョイか夏休み近いから来週に延期で。
なんか中学生の娘にはタンポンみたいな異物を体内に入れて欲しくないなぁ。
    • good
    • 1

なんかプール入るのがイヤになってしまいました。

    • good
    • 2

タンポンの説明書に使い方は書いてあります。

わかりやすく。
別に感じもイキもしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!