アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「へぇ、なかなか良い球投げるじゃんこの坊や。まだまだ使い物にはならないがな」と斎藤佑樹が大谷翔平の投球練習中に横から見て言ってたらどんな印象ですか?

A 回答 (3件)

No.1の方に座布団10枚。



たぶん一緒の所に居たチームメイトが「二軍でも実績出せないヤツが何を言うか!」と斎藤佑樹に言うかも。(笑)
    • good
    • 0

可愛いがっつているのかな?

    • good
    • 0

ふざけて左で投げていると思うな。

左で投げても斎藤よりは良い球投げると思うな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!