プロが教えるわが家の防犯対策術!

未来はそんなに悪くないの?

A 回答 (5件)

未来がどうか、とか統合失調症とか


ナンパしてくれる人はいないのか・・・とか

質問者さんが本当に質問したい事を質問してもらえませんか?
    • good
    • 0

未来…ご自身の未来のことですか?


物事の捉え方次第で良いか悪いか変わると思います。
まぁ、こんなもん。と思えたら、そんなに悪くないかもしれませんね。

日本の将来の事なら、少々心配ですねぇ。
政治とか あんまり分からないですけど、分からない人間が不安を感じるのですからねぇ。
    • good
    • 0

ま、ここ10年や20年でそんなに大して世界が変わることはないですから心配しなさんな。

    • good
    • 0

良いか悪いかを決めるのはあなたです



未来が良くても、貧困に苦しむ人もいるだろうし
悪くても優雅な人もいるでしょう

昭和のバブルの時だって
貧乏人はたくさんいました

時代で決まるものではありません
    • good
    • 1

明日は 明日で 楽しいだろうが~♪


余りに 遠くて 予想も出来ないよ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!