電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの…
地理暗記一日で出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    明日テストなのですよ〜

      補足日時:2017/07/15 23:03

A 回答 (5件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ありがとうございます!テスト良く出来ました!
⇒やったね! (*^^)v
 次も頑張ってね。
    • good
    • 1

まあ、それができるほど記憶力の良い人は、授業を聞いただけでかなりの部分を覚えてしまうでしょうね。


それと、記憶力の良い人は、過去に一夜漬けをして失敗したことを覚えているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様でテスト良く出来ました!

お礼日時:2017/07/19 23:45

暗記力には、大きな個人差がありますからね。


将棋や囲碁のトップクラスの棋士か、南方熊楠なら、10分もあれば、充分でしょうけど。。
一か八か、ヤマをかけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)
テスト良く出来ました!

お礼日時:2017/07/19 23:46

出来る人は出来ます。



でも、いまこんなことをしているのなら
難しいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたよ!

お礼日時:2017/07/19 23:46

必死に頑張れば・・・。


それでもやはりポイントは絞って覚えないと、テストに出ないところ覚えても仕方ないですから。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!テスト良く出来ました!

お礼日時:2017/07/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!