ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

皆さん借金やローンはありますか?

A 回答 (5件)

ローンはあります

ローンある人は、狂気の沙汰なんだ(..)そんな回答の人いますね。

自分の環境が恵まれているから、そんな発言するんでしょうかね。

お金あっても、思いやりはないみたい。
誰だって、好きでローン組みたくはないし

娯楽の借金は別。

ローンはあるけど、楽しい毎日過ごせたら幸せ
まあ、お金はあればあるだけ安心
借金あるなら、着実に返していきましょうね
    • 0

ありません。

一年先のことだって判らないのに、何十年もの
ローンを組むなんてのは、狂気の沙汰ですわ。

ローンなんて、ただの借金ですよ。
価格よりはるかに高くなる。

定年までの給料の使い道が決まっている。
儲けるのは銀行やローンの会社。

何にも思わないんですかね。
    • 0

借金/ローンはありませんが、質問は?

• 0

70歳。

ローンも借金もなし。クレジットカードは1枚だけ残しすべてキャンセル。年金が振り込まれる銀行口座でのデビットカード1枚でほとんど用がたっています。住宅ローンもなかったので、61歳でいさぎよく仕事もヤメ!もでき、9年間、楽隠居をしています。これからも、余生を楽しみまくります。
    • 0

住宅ローンはありますけど?

• 0