dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲が悪いインコの特徴的なサイン

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

うちは頭を上げたり下げたりしてギョッギョッって言う。

    • good
    • 1

なんだロー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A