アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼球押すと目の疲れが取れるのですが何か病気なのでしょうか?目の疲れが溜まってるなーって時にやってしまうのですが感覚としては痛気持ちいという感じです。目薬はヒアルロン酸配合の物ピント調節機能の目薬ドライアイ用の目薬とか色々試しましたがダメでした

A 回答 (4件)

目を押さない方がいいですよ


眼圧の変化が起きて眼に悪影響です
眼科で相談してみてください
    • good
    • 0

眼球押したらみんな気持ちいいと思いますよ……でも、眼球は圧迫しない方がいいです。

    • good
    • 0

眼球を押したら網膜に力がかかり過ぎ、網膜剥離とか神経を痛めることになると最近ききました。


回答にはなってなくて申し訳ないですが、押すのはやめたほうが良いですよ。
眼科を受診してくださいね。
    • good
    • 0

病気ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!