アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対応すべてが最低です。呼ぶ時に詳細な住所まで言わないと来てくれない。例えば〇〇駅前のタイムズと言っても『詳細な住所は?』と聞かれわからないと『では行けません、他をあたって』と勝手に電話を切られます。今までいろんな代行さんを使いましたが、そんな事を言う代行はここ以外ありません。あげく予定時間よりも1時間遅れて来ました。1つも盛ってません。すべて事実です。最低です。2度と使いません。
私がおかしいのでしょうか?
皆さまのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

よく、1時間もお待ちになりましたね。


私だったら、15分が限界。後は、断ります!
さらに、道がわからないような運転では、怖いですね。
もう、利用しない方が良いのでは?

K市にあるところだから、外に、タクシー会社はないのですか?
    • good
    • 0

『使わない』でいいと思う。

    • good
    • 0

そんな、個人でやってるようなものの話をされても・・

    • good
    • 1

>呼ぶ時に詳細な住所まで言わないと来てくれない



当たり前です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!