アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三連休予定なし、何もしなかったっていう、

リア充、モテモテな男女は存在しますか?

A 回答 (3件)

家で、ぶらぶらが、リア充なんすか?

    • good
    • 1

リア充に休みなんてありませんよ。

    • good
    • 1

存在するに決まってます


残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!