電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、会社から整理解雇されたのですが、私は右足が靭帯損傷で悪い為、座り仕事だった為、どうにか残れたらと、責任者に直談判したのですが、残してあげたいけど、何故 あの人だけと、周りから批判されてしまうから
無理と言い切ったのに、今、一人来ている事を知りました。未だに、仕事見つからず苦労しているのに、言ってる事とやってる事、許せないです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

障害者雇用枠での居残り何じゃないですか?


障害者雇用だと行政から幾らか流れているから解雇したら損なのでは?
コレばかりは仕方ない。
恨んでいても時間がもったいないので とにかくハローワークへ通いつめる事だと思います。
    • good
    • 0

貴方の言ってることも良くわかりませんが…



整理解雇なんだから会社に必要な人は残るでしょう?


不服なら訴えれば良いんじゃないかな?
    • good
    • 2

質問内容がイマイチわからん

    • good
    • 2

質問文がわかりにくいので・・・


あなたか解雇されたのに解雇されていない人が残って仕事をしている
不公平だと言っているわけですか?
社員の雇用は会社の判断です。
何かの理由があるのでしょう。辞めた後に文句を言っても何も変わりません。
割り切って次の仕事に気分を切り替えましょう。
    • good
    • 1

御質問から、会社の経営がかなり厳しいのだと思います。

一人に全てを任せて「ブラック企業化」している可能性もあります。また、そういう会社はいつ倒産するか分かりません。

私でしたら、見切りをつけますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!