アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生で身長が152センチです。
女子バスケットボール部を所属してます。

ポジションは昔からFなのですが、身長で見られてGをやらされています。正直ボール運びは得意ではないし、Gの動きもよくわかりません。
なので、良いプレーができずに、あまり試合で使われなくなってしまいました。

私よりも早く試合に出ている人たちより、実力はあるのに、身長で判断されて試合にあまり出してくれません。すごい悔しいです。

身長を伸ばすにはどうすればいいですか?
また、Gのプレイヤーで欠かせないことってなんですか?
教えてください。


私は3Pシュートとディフェンスがすごく得意です。そこを伸ばしています。

A 回答 (2件)

身長差を感じさせないプレイ


という意味では、3Pシュートと
ディフェンスだけでは不十分です。

とにかくスピード!
オフェンスもディフェンスも。

あとはパス能力。
的確で早いパスです。

身長差を感じさせない選手は、
このスピードとパス能力で
他から抜きん出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/18 21:28

1年生で私は此が為たいだの


出来ないなどとホザイたら
直ぐにBチームですよ、普通は。

〉そこを伸ばしています。
その辺の判断はコーチが
する仕事で貴女には鼻糞程
の権利も有りません!

選手がやりたい放題為だしたら
チームには成りませんよ。

其れが出来ないなら
遊びの同好会にでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!