プロが教えるわが家の防犯対策術!

①割れてるから
②皿ではなく笊だから
③小皿だから
④共産党と一緒だから

どれでしょうか?

A 回答 (6件)

民意を汲んで質問してないからね。


反対、引き伸ばしのための質問ばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部の非国民の民意は汲んでいるようです。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 16:23

【船頭多くして船山に登るの解説】 一そうの船に何人も船頭がいたら、船は山に登ってしまうようなおかしな方向に進んでしまうことから、指図する人ばかりが増えて物事が見当違いの方向に進んだり、うまく運ばないことをいう。

これがすべてだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 16:24

民進党に その気がサラサラないからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃヤラれました。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 16:25

労働貴族と、自民党に相手にされない小役人の受皿でしかないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はその木端役人にも見捨てられがちですもんね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 13:42

え?


ひっくり返すからでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 12:45

マスコミと外国人の受け皿としてしか機能してないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはうっかりしてました。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!