アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ安倍の内閣支持率が低くなっても次の総理を受け継げる政治家や野党がいないのだから

対抗馬がいないならどれだけタイムが遅くても一着ですものね。

これって日本の政治家 政党がどれだけ情けない存在かをまざまさまと知らしめてるとお考えになりませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

あ!


すみません、データ間違いました。
合計6.3でなく6.6でした。
    • good
    • 0

『伝家の宝刀』なら判るが、


『天下の宝刀』って何ですか?
    • good
    • 0

安倍首相は正しいと思います。

このテーゼに対してアンチテーゼ(公明党=ユダ金の手先?その組織力、マスコミ=同じく?)が邪魔をしています。最近はネットの復旧でテレビもあまり信用されなくなってきました。
    • good
    • 0

■野党4党(マスコミ的主流派)の政党支持率


・民進党 3.2%
・共産党 3.3%
・社民党 0.1%
・自由党 0.0%
------------------
4党合計 6.3%

つまり、マスコミが大々的に倒閣運動してるけど、現実は投票に行きたくない人が増えるだけ。
意外に民衆はもう民主党政権のような時代はお断りなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 19:57

安倍内閣の良かった所 報道では一切出て来ない 民主のツケを返してやっと失業率や就職率が良い方向に向かってるのにね 海外飛び回ってる もうこれも終わるのだろう やっとヨーロッパ諸国で今売上が伸びない TV車の関税を無いし出来たのにね(韓国が0だったので遅れを取っていた)。


野党のどの党が支えられるか見物だ 海外の首脳とどう交渉するか見物だ。
 
9条にを唱えれば戦争が起こらないと思ってる連中
江田三郎、江田五月の時代から念願だった中国地方獣医学部 自民が作ろうとすれば民進党・玉木雄一郎が猛反発(獣医師会から献金 玉木の父親は獣医師会副会長で弟も獣医という利害関係者)そんな民進信じられる。

報道しない自由です。嘘を書いているわけではないからと 言うコメンテーターの人達、人を叩いて自己を顕示 都合の悪い報道は一切しない まるで共産国のTVだ
それを丸呑みする視聴者もアホっぽい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 19:58

安心とかと言う域では無く意に関せずでしょう、安倍Dictator晋三は。


例え内閣支持率が一桁になっても辞めないでしょうね。
自民党支持率があまり変わっても居ませんし。
次の総理を受け継げる云々って、自分が独裁体制を敷きたいから周りを潰しに掛かっただけであって、表立って動いては
居ませんが人材は居ます。
野党には居ませんがね。(笑)
このまま安倍Dictator晋三が政権を握るようなら富裕層にとっては良いかも知れないが、低階層に取っては悲劇でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 19:59

昔カムイが得意とした必殺技「飯綱落とし」の失敗形で


その後炎の転校生で繰り出された「必殺暗黒流れ星」ってやつですね
ようは相手に抱きついて一緒に高いところからおちる技です。
カムイは地面直前で相手を離してダメージを食いませんが
滝沢父は「体が丈夫だからなんとか大丈夫」というほんとの捨て身わざです。

民進党は国会をワイドショー化して、政治不信を喧伝し
自らを犠牲に自民を地面に叩きつけるまでもっていきました
でも、自分へのダメージが強すぎてさきに死にそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 19:59

日本の政治がどれだけ情けないか世界に知らしめてる。



おっしゃる通りです。

だから右翼の方々に早く気がついてほしかったんですけどね〜、遅すぎた。
もはや打つ手無しですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打つ手なしですね。

お礼日時:2017/07/18 20:03

あくまでも「世論調査」なのでねぇ~これで一喜一憂はしないでしょうよ(党内での次期総理選挙は???だけどね)




総理の天下の宝刀「解散」を云わなければ、次の衆議院議員選挙までは安泰ですよ

それに、質問者様のおっしゃるとおり、野党の話に転じれば「自分の頭の上の虫」を払うのに右往左往されておられる現状だし

船頭ばかりが多いのもねぇ~(短期間政権を預けた党の体たらくを見ているのでねぇ~)○○党よりはまだ良いかなぁ~なんて思うしね

 しかし、「一人の総理が長くその座に居座るのは→水留まって腐り異臭をはなつ」は現実的になっておりますよね

有権者は、次回の衆議院議員選挙に向けて「各党」をよくよく観察することが、大切なことなのではと思いますけれど

TV・新聞・ネット・雑誌等々、観察出来る媒体は多いとおもいます。

一つの事例を前述等の情報を読み比べして観るのもよいかもですねぇ~

私事、
長くなりました
最後までありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 20:00

よくわかってるじゃないか。



要するに、日本は今後100年は
① まともな政治家がTOPになることはない。
② どの政党が政権を握っても日本が良くなることはない。
③ 日本サッカー&日本バスケが世界で一番になることはない。

ことを断言しよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!