プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①〜⑤までの漢字の読み方教えて下さい。

「①〜⑤までの漢字の読み方教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

1、けんそん


2、いちべつ
3、おおわれている
4、ちえ
5、ずさん
    • good
    • 5

iPhoneの設定から



中国語の手書きキーボードを使えるようにする

そのキーボードにして、その漢字を手書きする

候補が出てくるからそれをコピーして、

〇〇 読み方

とネットで検索

後は手書きアプリみたいなのがありそうだけどね
    • good
    • 0

けんそん


いちべつ
おお
ちえ
ずさん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!