電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局アイコスもまた吸出しました


本当に意思が弱いのですか?

アイコスで禁煙できますか?


今日からアイコス一本でいこうと思います

もう手遅れですか?

まだ希望が見れる気がします

A 回答 (3件)

私は、コーヒーでも


全然大丈夫なので
多分慣れなんだと思います(笑)

アイコスは、ニコチンが入っていて、タールはないみたいですが

身体にいいものでは無いと
思います
箱にも書いてあるように
もしかしたら、肺気腫に絶対にならなって事は
ないんじゃないですかね??

禁煙は考えてないのですかー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´・c_・`)

一応禁煙考えてますけど

喫煙歴が、長いです
15から吸いはじめて今年で20年になります 1日15本から1箱吸ってますけど そろそろ止まなヤバいかもって思ってます

一応来月に禁煙外来いこうかなって思ってます 問題は意思です

お礼日時:2017/07/18 20:17

普通の煙草のほうが男はかっこいい!

    • good
    • 0

私もタバコから、アイコスに


変えましたか
今は葉っぱのタバコの匂いも
嫌だし、普通のタバコを
吸わなくても全然大丈夫ですが、、、

禁煙には向かないかと( ´•д•` )

でも、本数は少なくなったのは確かです!
1日1箱吸ってましたが
1箱買っても余裕で残ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

自分はアイコス切り替え3ヶ月になりますが

今までは普通のタバコとアイコス両方吸ってました

どうせやめるならアイコス一本にしょかと思いアイコス一本にしました

だけどコーヒーとアイコス合わなくってコーヒー飲む時は普通のタバコ吸ってしまいます

因みにアイコス合う飲み物ありませんか?


あと肺が真っ黒で肺気腫手前なんですけど
アイコスでも肺気腫になるのですか?

お礼日時:2017/07/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!