アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番心に残ってる名言を
教えてください!!!!✨

A 回答 (5件)

『努力が出来る事も才能の1つ』


何のドラマか忘れたけどセリフで聞いてなるほどなあと思いました。
    • good
    • 1

あなたとは違うんです。

    • good
    • 2

TAKE A WALK ON THE WILD SIDE

    • good
    • 1

明日、死ぬつもりで今日を生きなさい。



永遠に生きるつもりで、勉強しなさい。
    • good
    • 2

嫁が


もう一回して~。
と悶絶する時。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!