アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、本気で旦那に痩せろと言われます。
もとからデブだったけど産後10㌔も太ってしまい 大デブになってしまいました。
特に胸がデカすぎて上半身がかなりでかく見えます…。
一番に胸を小さくしたいです。
今までダイエットをあまりした事がなくて
オススメのダイエットが、あったら教えてほしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

ご出産、おめでとうございます!!


お子さんがおいくつか文面ではわかりませんが、育児は楽しい反面24時間体制でご自身がお休みになる時間や気持ちに余裕がなくなる時もあります。
そのストレスで食べ過ぎたりすることもあるかもしれません。
まずは、激しい運動や食事制限よりも、ダイエット効果があり、且つ自律神経を整えストレス解消にもなるヨガはいかがでしょうか。

ヨガは有酸素運動(呼吸により酸素を体内に取り込みながらする運動)なので、体脂肪を燃焼させることができます。
また、呼吸を深めることにより、自律神経である交感神経(活動的)と副交感神経(リラックス)のバランスが整ってきます。
自律神経が整ってくると
・血行が良くなる
・代謝アップ
・胃腸が活発に動くことにより消費カロリーが増える
・冷え症が改善される
・免疫力アップ
・熟睡できる
・ホルモンバランスが整う
などの効果があり、結果、健康的なダイエットに繋がります。

日頃、家事などで大変とは思いますが、まずはママさんの心身のご健康が一番だと思います☆

いろいろなダイエット法があるとは思いますが
ご自身に合った楽しいダイエット法がみつかるといいですね♪
    • good
    • 4

胸を小さくしたいとのことですので、有酸素運動時に胸をゆらすようにすると


脂肪が燃焼して小さくなりやすくなります。

一般的には、胸を保持したまま痩せたいという場合が多いので、その場合には
サラシを巻くなどして、ジョギングをしますが、これとは逆に胸が揺れるように
してジョギングをすることで胸が小さくなりやすくなります。

また、胸を小さく見せるブラもありますので、小さくなるまでは、そのようなものも
併用すると良いと思います。

ダイエットでは、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せますので、
運動で消費カロリーと増やし、食事量を減らして摂取カロリーを減らします。

食事を減らす為に、置き換えダイエットがおすすめです。
https://answer-final.com/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%A …

運動では、筋トレと有酸素運動を併用すると良いです。
https://answer-final.com/womens-muscle-toray-die …

https://answer-final.com/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%8 …
    • good
    • 0

人それぞれ、太っている基準が違います。

日常生活で身体に負担がかかっていないのであれば、今のままで、いいと思います。健康第一に考えて下さいね。
    • good
    • 0

そんなもったいないですよ。


おっぱいはそのままでお願いします。
サウナスーツを着てランニングしてみてはいかがでしょうか。
ヨガとかもいいですよー。
何事も長く続けることが大切です。
食事は息子さんのためにちゃんととってくださいね。
    • good
    • 0

2ヶ月で9kg痩せました!



私がやっていたダイエットはとてもシンプルなものなのですが、間食は一切しない、飲み物は水かお茶かブラックコーヒーのみで砂糖が入ったものは一切飲まない、アルコールも禁止。
朝ご飯は青汁を飲む、お昼は普通に食べるが量は少なめ、夜は炭水化物抜きで量は少なめにする。
普通といっても揚げ物やマヨネーズは一切食べずに野菜と肉と魚をバランスよく食べるようにしています。

週5で筋トレ(スクワットや腹筋や腕立てなど30回ずつくらい)、週3でジョギングです。

最近は暑くて運動はサボり気味ですが、食事制限は続けているので順調に落ちていっています。

とりあえず間食は一切せずに飲み物を制限するだけでも少しは痩せると思いますよ!
    • good
    • 0

活動量に対して食べ過ぎなのです。


需給バランスの問題です。
要するに、あなたは「抑制が出来ない人」と言うことです。
ダイエットがどうのと小手先のことではなく、「抑制」と言うことを身につけましょう。
    • good
    • 0

食事を3食たべて寮を減らして間食は、絶対しないことと動くことですね。

夜寝る前3時間前は、食べない事です!
    • good
    • 0

私もよく デブって言われます。



必要だから 食べるのであって ……
いつ食べられなくなるかわからないし……

と考えて ダイエットする気は さらさらありません!!

いちばんは、好きなものを好きなときに食べて 昨日より 今日 という感じで 少しずつ 量を減らすことですね。

残したら 捨ててしまった方がいいです。

勿体無いとかいって 無理して食べたり 後から食べてもあまり 意味無いです。
    • good
    • 0

とりあえず


早朝ウォーキング
甘いモノを口にしない
    • good
    • 1

毎日8km歩けば、食生活とかそのままで月に3kg体重が減るし、脂肪も減ります、数か月続ければ10kgも夢ではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!