プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から芸能界に憧れていました。
でも、どうしたらいいのかわからず自分には特技もないし自信がなくてずっと避けてました、18歳高校卒業してから子供ができ19歳で産みました。今8ヶ月の娘がいる母です。
最近子供を保育園に預けて仕事をしたいと思っています。そして、やっぱり芸能界に憧れている自分がいます。子供を産んだ時に自分の人生は諦めようと思っていたのですがやはり諦めきれません。18歳で妊娠19歳で出産した私ですがやっていけるでしょうか??

A 回答 (8件)

今は育児に専念したほうがいいかもです。

でも気持ちが変わらなければ小学校に上がって子育てが落ち着いたら読者モデルに応募してみたらどうでしょうか?もし人を引き付ける魅力があればファッション業界からお声がかかるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

>小さい頃から芸能界に憧れ→どうしたらいいのかわからず自分には特技もないし自信がなくてずっと避けてました


誰がみても現状では100%無理な夢です。
8ヶ月の子供を保育園に預けて芸能活動をどうやってできるのですか?
憧れても、何の努力もせず、19歳で出産し8ヶ月の子をかかえて何が出来るのですか?
子供はどうやって生きていくのですか?
芸能人はどれだけ苦労し、今の立場になったか何もわかっていません。
公園で浮浪者のように暮らし今の地位を築いた人やどんなに苦労したか?
テレビで見る姿だけ見て憧れるとは・・・・
半崎美子さんの歌を聴いたことありますか?
彼女は17年間も下積みの努力を重ね、やっと歌手になったのですよ。
あなたは19年間何をしましたか?
冷静に自分を見つめ、目標を立てて子供さんが手がかからなくなってトライしましょう。
    • good
    • 0

子供を保育園に預けているうちはむずかしいでしょう



芸能界にもいろいろありますが
とにかく待ち時間というのが
予測がつきませんから
いつ家に帰れるかがわからない世界です
(なれたらの話ですが)

19歳ですから
もう少し時間をみて
モデルくらいからはじめてみたらいかがですか
    • good
    • 0

>8歳で妊娠19歳で出産した私ですがやっていけるでしょうか??



やっていけません

子供が二十歳になって独立したら、再挑戦してください
    • good
    • 0

憧れだけじゃどうしようもありません。


何ができますか?歌?ダンス?演技?容姿が抜群にいいとか?
芸能界に入って何を売りにするつもりですか?

年齢とか子供がいるとか関係ないでしょ。
あなたの能力と本気度次第なのだから。
タレントという言葉は「才能」という意味だってご存知?
    • good
    • 1

まだお若いのに、自分の人生を諦めるなんてもったいないです。


ただ、芸能界は特別ななにかを持っていないと厳しいのではないでしょうか?
アイドルなどは小学生くらいから歌やダンスのレッスンをしている人もたくさん居ますし、20歳の主様ではいささか遅いかと。
あとはユーチューバーなど地道に人と違うことをしてフォロワーを集めて注目されれば道は拓けるかも知れませんがそれも一握りかと。
子供を育てながら働くのは一般職でもとても大変です。
それを芸能界なんて不規則不確実なところで働くなんて、ベビーシッターを雇える女優さんとかでないと、子供が熱を出したりしたとき、仕事に穴を開けてしまいますよね?
その世界は知らないけど、仕事も子育てもそんな甘いものじゃないです。
まずはお子さまがある程度自立されるまでは、自由のきく仕事をされることをおすすめします。
うちの娘もめったに風邪をひかない健康な子供ですが、保育園行きはじめたら風邪やらなんやらもらってくるようになり、看病してると自分もうつり…。
どうぞよくお考えになって下さい。
    • good
    • 0

チャレンジしてみて下さい。

やって行けるかどうかは、やってみなければ分かりません。
    • good
    • 0

自分が選んだ道なら、進むべきとは思いますが!!!


母親である事を忘れない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!