アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民にとって不利になること?
国民の税金が無駄に使われたとかそんな感じ?

自分としては北朝鮮問題のほうが重要だと思うんですが。
何時まで国会で話し合ってんのか。

質問者からの補足コメント

  • >>国民の反感を買っている

    私は何とも思いませんが、あなたは怒ってるの?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 08:56
  • >>何か問題があるのかね?

    それを聞いてんだよks
    質問を質問で返すな

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/20 11:19

A 回答 (4件)

森友の土地は、タダ同然の土地をタダ同然で払い下げた…何か問題があるのかね?



加計問題は、民主党の高井議員が押してた話でしょ。
それが、利権問題で文科省及び獣医師会の岩盤で認可が降りなかった…
それを現政権で正常に認可された。
…何か問題があるのかね?

結局、民進党の墓穴掘り議員がヤラカシタだけじゃないですか。
金もらって国会で問題にした方がヤバいんじゃないの。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

どちらも重要、比べるのがおかしい。



森友は国有地がただ同然で払い下げられた経緯が問題。
加計は国家戦略特区で、総理大臣の意向で決められる事案で法的に問題ないが、お友達を優遇した事が国民の反感を買っている。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

メディアと野党が問題にしたいだけです。



野党は他の案件については、審議する気がないのでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 11:20

特にありません



森友は詐欺で捕まえればいいだけですし
加計は、何の問題もありません

ツッコミどころが無いので民進党が騒いでるだけなんです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!