プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達と一緒に帰っていた時ある友達と三人で一緒に走っていました
その時に一番前のこが行きなり止まり私は前のこのランドセルに指を思いっきりぶつけてしまいましたヒビが入っているのか突き指なのかよくわかりません至急回答お願いします今も昨日より痛みが強いです小指から二番目の指です

「昨日友達と一緒に帰っていた時ある友達と三」の質問画像

A 回答 (3件)

手拝見しました、んで質問様の手ではないですよね?おばさんがランドセル背負ってるのですか?

    • good
    • 0

ただの打ち身でしょう。


腫れてもいないようだしね。
    • good
    • 0

ここではなく、医者でレントゲンなりして貰えば即解決する。


お母さんに連れて行ってもらう。
ネットには医者は居ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!