アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラ毎日しています。たぶん、旦那の、自己中で何もかも嫌になる。

A 回答 (4件)

きっとどこの家庭でもある事です。

でもお子さんにイライラじゃなくてよかったです。
旦那さんって理由がわかっているなら、回避方法色々ある気がします。

少し自分に余裕を与えてあげてみては?
ちょっとしたご褒美を自分にプレゼントしちゃったりとか!

頑張ってください!
    • good
    • 0

ここは質問サイトですよ


愚痴ったところで屁の突っ張りにもならない
    • good
    • 3

うまく操縦する



頑張れ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

簡単。

離婚すればいいですよ。
働いて生きて行くことくらいできるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!