プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理開始13日目に卵管造影をしました!18日に初めて卵管造影検査をしました。昨日朝起きてトイレ行ったら造影剤に、うっすら血が混ざってる程度で終わり今朝起きてトイレ行ったら尿にも血が混ざっててペーパーで拭いたら生理並の血が付いてました。ナプキンもしたんですがナプキンにも付きます。生理3日目くらいの量なんです。軽く生理痛の様なお腹の痛みが…生理不順もあり今月きた生理は先月、筋肉注射で起こしました。クリニックでは多少出血しますね。と言われましたが生理並なので…多少でもないなぁって思ってて。今日様子みて明日も同じだったら電話してみようと思います。卵管造影した方は出血どのくらい出ましたか?

A 回答 (1件)

私は出血しませんでした。


生理痛に似た痛みを感じる人がいますが、
極端に痛い場合は電話してください、と事前に説明を受けました。
私は軽い生理痛のような感じで済みました。
ここで聞くよりも、病院に相談したほうが安心だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!